螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードの魂が覚醒する。

「おっかしぃなぁー、俺は好きなんだけどなぁー」 (閃光のガンブレイヴ ゼロから始めよ/椎葉周) 凄腕銃使いコンビがダキャダキャ撃ったりバカスカ格闘したりする話。なんかネット界隈を見ていると「微妙……」という評価ばっかなので意固地になって大プッシ…

木村ァァァ!!(号泣)

『はじめの一歩 SP 「間柴vs木村 死刑執行」』を貪るように視聴ですよ!! そりゃぁもう大感動ですよ!! あー、もう、あーッ、もうッ、アァーーッ!!(走り回る) 思わず言語中枢がアレしてしまうナニがコレでソレですよ!! 原作のこのエピソードもう読ん…

眼をそらすな!

ウチのガッコのトイレはですね 個室の壁がですね 異様につるつるしててですね よく光を反射してですね つまり鏡みたいなことになっているんですがね その、ぶっちゃけ、こう、あれだ 思いっきりね 見えるんですよ 自分の前が もうね 普通にビシッと服着た上…

甦る、戦いの記憶。

種死の後番の『ブラッドプラス』が楽しみでしょうがありません。 番宣見ると、もうワシのためだけに企画されたんじゃないのかってぐらいに素晴らしすぎる雰囲気で、うわぁ、もう、うわぁ。 異形! 爪牙! 血散! 剣光! 暗黒! (悶えながら部屋を転げまわっ…

〝界剣〟の危機

『虚相尖舞』を更新ー。 つぅかことここにいたっていまさら思ったんですが、キオルを消滅させて、その立ち位置にルキスを据えたほうが色々としっくりくるような気がするのですよ。 そもそもボクはなんでキオルというキャラクターを登場させたんだろう……。 ポ…

ごめんなさい散さまァ!!

〈盤古機界〉の内部では、大小さまざまな大地力の律動がうねり、喰い合い、増幅しあっていた。そこは情報が力の流れに変換されて存在する極めて大規模な思考実験場であった。 「凄まじいな、これは……」 一部の遅滞もなく流動する、あまりに巨大な東洋力学の…

生まれ、激突し、滅び、弾けていった。

冷蔵庫を空けたらccレモンと牛乳があったので、試しに半々で割ってみたら『飲むヨーグルト』になりました。 コーヒー牛乳もあったので、こっちもccレモンと半々で割って飲 思いつきで行動するのはやめようと思いました。

イドマとマヌエの活躍にご期待ください

「大暴れ世界征服日記」 (BASTARD!! 黒い虹/萩原一至&ベニー松山) 最強無敵超絶美形の大魔導士ダークシュナイダー様が極大魔法ブッ放してフハハハハー! な話。原作マンガは読んだことないのだけれど、これは面白い。あらゆる面で人間を超越し、弱者に対…

これが崩壊の序曲だよ

『虚相尖舞』更新ー。 遅れた! 遅れてしまった! 慙愧の念を持て余し、血の叫びを上げるバール。次回更新もズルズルと遅れてゆくのか!? 一体いつになったら敵は襲撃してくるのか!? そしてなぜここでエロいイベントを発生させるのか!?(※) その真意は…