螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それが君の――

あー。 今回の更新、無理くさいです。 だからといってこの世の誰も困りませんが。 実家では毎年変わらず紅白を見ています。 正直紅白に対する興味はほとんどないんですが、っていうかK-1とかそのあたりが見たいんですが。超見たいんですが。見れないんですが…

枕を濡らす

どうして「みんなのプロフィール」さまはウチに書き込んでくれないんだろう。

ヒュガッ!

笑いには三種類あると思います。 1、おかしくて、自分のために行う笑い。 2、おかしくもないのに、他人のために行う笑い。 3、おかしくもないのに、自分のために行う笑い。 1は普通の笑いです。特に説明の必要もありません。2は取り繕う笑いです。その…

ぎゅんぎゅん回ります。ぎゅんぎゅん。

『虚相尖舞』更新ー。 いかん。 また長くなってる。 いかんなぁ。 序列下位四名は絶対に必要な奴かと言われればそうでもありません。上位三名の強さを引き立たてる役として登場させたわけなんですが、今のところぜんぜん噛ませ犬になってない! どーも私はい…

ケェーッ

十一日の朝八時に十三回も連打したひとーッ 見てますかーッ ありがとうメッセージは完全にランダムで現れ、全部で五種類ダ! コンプできたのかな? そろそろ変えるか……

マジヤバイ

今日、恐るべき事実が発覚しました。 トイレットペーパーは自然発生しないのです! いま俺がどんな状態かは、お前らは知らなくていい。

鬼の斬滓

『虚相尖舞』更新。 アタイの戦闘シーンの悪いところが噴き出したようなデキになったような気もするけど、多分明日見返したら気にもしないんだろうなぁ、とも。 この、「気分によって自作品の評価が変わる」現象は、ホントなんとかなんないかなぁ、と思いま…