螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせお前らはニヤニヤと嫌な薄ら笑いを浮かべているに決まってます。 僕にはわかります。 壁や天井からお前らの視線を感じます。 嘲笑混じりの視線を。 腐ってますね。 人の失敗をあげつらって恥ずかしくないんですか? ないんですか。 そうですか。 今日…

一瞬…! だけど閃光のように…!

いかん。 俺は一体いつまで地球を防衛してるんだ。 ハーデストでやめるんじゃなかったのか。 なんで流れるようにインフェルノへ突入してるんだ。 いや、これはクリア特典武器が良くないのである。 各難易度を全クリすると、特殊な武器が支給されるのですが、…

それはいい考えですね。

相撲をやれよ酔っ払いども この無様さは芸術の域だ!

アルミホイルをもっしゃもっしゃ噛みしめながら

なにか書くことがあったような気がするのですが忘れました。 思い出しました。 『キスダム』第四話 あらすじ:やっぱり大丈夫じゃなかった。 感想:四話にして総集編て! しかもあまりにもひねりなく一話から三話までの圧縮バージョンを流すもんだから、俺ぁ…

そこにはかつて結晶質の角を持つ甲殻生物が生息していました

この泥棒猫! バールです。 朝と晩に分けて飲むべき薬を晩にまとめて飲んだら恐るべき気分悪さに死にたい! ふしぎ! おクスリ! おクスリおクスリ! 脳みそが綿の塊になって膨張してゆく感覚? 感覚! どれ、おじさんに見せてごらん…… 頭骨! 頭骨っ! こじ…