螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

くらやみのなかにつなぎとめる

どれだけの月日が流れたのだろう。 時間の感覚は、とっくにない。 貧民街の廃墟の一角に身を潜め、浮浪者に混じって生きる日々。 ――おぉ、記念すべき最初の実験台はあなたの舎弟どもにしてみましょう。一体どんなクソカスが誕生するのでしょうか!! ザメン…

驟雨

上「あいつら私にやおい穴がないことを何度言えば理解するんだ!!」 左「いきなりすごいカミングアウトきましたねー!」 上「いやぁニ千越えのオッサンが「んほぉぉぉっ! しゅごいぃぃぃぃっ!」とか言うのもかなりどうかと思うからね! 必死こいて逃げて…

むにゃむにゃッッ! もう食べられないよッッッッ!!!!

ラストエリクサーをきちんと使う人を探して旅に出ます。 探さないでください。 関係ないけどこれから毎日更新です。 今度こそ俺は本気です。

おっさん、かく追憶せり

エルダー。 その名を聞くたびに、ヴァトハールの中には、痛みを含んだ郷愁が湧きあがってくる。 かつて宇宙の真理を吟じた偉大なる物語。 その、ため息をもらすほど美しい残骸たちの名を。 ヴァトハール・カダグロは忘れない。 決して、忘れない。 上「はい…

天使きたああああああああ

上「地獄のように黒く熱い愛は、時を貫き〈歪み〉を超越する……」 左「キャーキャー!」 右「…………」 上「そしてお前は悟るだろう、この俺こそが全ての迷い人を救済する闇の救世主(メシア)であることを……」 左「キャーキャーキャー!!」 右「………………」(マダオ…

堕天使†降臨

上「はい、というわけでね! 今日は三馬鹿トリオが新戦力を連れてくるっていうからね! さっそく外に出てみようね!」 右「三馬鹿ってオイ、大丈夫かよ。どう考えてもマトモな奴が来そうにないんだが」 左「まぁウチにマトモな人材なんていませんから特に問…

節子それドロップやない、ジュエルミートや!!

あーあーあああーあー大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がかゆい!! 大腿骨がか…

暗緑の魔戦士

上「はい、というわけでね、『グスコーブドリの伝記』見てきたよ!」 右「いやそっちじゃねーから! アンタの映画遍歴はどうでもいいよ!」 左「結局あれどうやって火山を噴火させたんですかー?」 右「お前もかよ! コモラフでそんな健全な映画やってるわけ…

ダークライト・ネットワーク

――盟約団(コヴン)とは。 悪徳医師の寄り合いみたいなものである。 ルトヴィコ・ザメンホフは、知性体の視覚にまつわる真理と拷問手段について学究する盟約団〈すべての網膜の終わり〉に籍を置き、数々の胸躍る人体実験を繰り広げてきたわけだが―― ――そろそろ…

退☆院☆なぅ!!

ぷは〜、一週間ぶりに吸うシャバの空気は別に美味くねえよバカ。 入院中からすでに美味しかっただろうが! 何言ってんだ! 何言ってんだよテメーは!! 消毒液の匂いとかも別にしなかっただろうが!!!! あけましておめでとうございます!!!!

ひぎぃ!!

入☆院☆なう。 残念ながらこれは事故でも病気でもありません。 殺人です。 そしていろんな穴の純潔を奪われました。

疼くその手を、空にかざせ

更新が(いつものように)停止してから、すでに百余年の月日が流れようとしていた―― その間も陰謀団〈網膜の恍惚〉は戦い続け、リーヴァーの三馬鹿が地味にいやらしく活躍したり、ギョロちゃんが戦死したり、QBくんたちが凄まじい虐殺を繰り広げたり、ギョ…

そんなこともわからないでそんなことも気づかず

一万円弱という正気とは思えぬ価格の『山尾悠子作品集成』を熱帯雨林にて購う。 やだ……なんてたくましい装丁…… 見るからに途轍もない攻撃力です。貫通ポイント2くらいです。『ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY』 『騙王』 『六花の勇者』 『Type:STEERY 下』 も…

うなぎボーンうめえ

すっかり忘れてました。結婚しました。 『エクゾスカル零』の二巻を読むに、若先生の変態性がかなり鳴りをひそめている件について、我々はもう少し真剣に考えるべきだったのではないか! 本日の執筆記録:十二行。

皆に畏れられていた。自分にとってもそうだった。

――胸板兄貴は。 ついに来るべき時が来たことを悟った。 ウィッチ――全滅。 リーヴァー――全滅(いつものこと)。 すかさずマリーンのタクティカル・スカッドが迅速に展開し、中央の砲台を制圧する。 「万機神(オムニシア)に幸あれかし! フレイマーは単なる武…

反☆省☆会

上「メドゥサエちゃんの薄い本がないとかマジ世界終わってるよね」 右「やだ、何言っちゃってるのこのオッサン……」 左「ううう……ともかく反省会ですー……」 右「あぁ、まだヘコんでんのね」 上「嫌な……事件だったね……」 初期状況。 戦場に三つ設置された砲台…

前置きその3

「あァ? てめえどこカバよ?」 「ギョロ〜!」 役に立つのか疑問なイロモノたちが何やら交流しているさまを前に、レギュラートリオは喧々諤々の議論を交わしていた。 「ほほう、なかなかいい面構えの青年じゃないか。ギョロちゃんをいやらしい目で見ている…

前置きその2

ネタバレ:メドゥサエちゃんかわいい。 「メドゥサエ!メドゥサエ!メドゥサエ!メドゥサエぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メドゥサエメドゥサエメドゥサエぅう…

前置きその1

陰謀団〈網膜の恍惚〉も、一応、新規団員を募集していたりする。 少しでもまともな人材がいてくれないと胸板兄貴の胃が蓮コラみたいなことになるので、けっこう真剣に新たな仲間を募っているのだ。 耽美にして残虐なるヴァトハールの邸宅にて、入団希望者と…

無限のテロメアに

世界の頂点に立ったこともない奴が世界征服を馬鹿にするなど滑稽であるし、不老不死になったこともない奴がフリーザを笑うのも論外であるわけだが、そんなことはともかく明後日発売の古橋秀行ノベライズな『ALPHAS ZETMAN ANOTHER STORY』に向けて原作漫画を…

アギュギテムの空は、紅い

死体を通貨とする特殊な社会を描いているわけだが、考えてみれば保存にコストのかかる物体は通貨に向かないのではないかと気づく。 本日の執筆記録:十行。

お前はまだ生きている

お前らは一体いつになったらヤムチャがラオウには勝てないことを悟るのか。 クリリンも無理だからね。いいかげん認めなさい。 本日の執筆記録:十行。

もう…ダメ…エルゴ領域……!

ダークエルダー的感性を養うために購入した『ゾティーク幻妖怪奇譚』をひと月以上もかけてようやく読み終える……んだけどアマゾンのレビューから連想されるような「妖美」とか「退廃」とか「官能」とか「残虐」とかそういうようなものはあんまし感じ取れなか…

呼吸をするように下ネタを吐ける男でありたい

「申告終わったよっ!」「たよっ!」「たよ〜!」

哀しみよりも藍きもの

確定申告めんどくさいお…… 本日の執筆記録:七行くらい。

ZETTYO☆死体!!

ラストエリクサー使わないアピールはもう飽きたわ!! 絶妙なタイミングで使いまくりラスボス戦終了と同時に消耗品アイテムはすべてなくなってる感じの完璧なリソース管理を自慢する猛者はおらんのか!! つづ、き……? そんなもの、ウチにはないよ…… 本日の…

男が最後に行き着く場所2

で、なんであるか。 「男を救済しうる価値」についてである。 価値というか、欲求と言い換えてもよい。 三人は満たされていた。欠けたるところは何もなかった。 三人は満たされていた。誰のことも恨んではいなかった。 三人は満たされていた。だからより高次…

男が最後に行き着く場所

そろそろテューン・フェルベルについて語らねばなるまい。 あるいは武田赤音とリンゴォ・ロードアゲインについても。 そして、男と言う生き物を本当に救済しうる価値とは何か、という思索についても。 上で挙げた三人は、まぁなんというか、とんでもないロク…

ぽぎょぉぉぉれにゃぁぁぁ〜

仕事がダルいのもお前らのせいです。 本日の執筆記録:たぶん三十行くらい。

結論:確かに歩兵、大事。

右「いや、めんどくせーよ!! なんで小説みたいなことになってんだよ!!」 上「えー、つづきやんないの?」 左「以下ダイジェストでーす」 左「ここまではマリーンが圧倒的ですね」 右「まぁ、問題はこの次というか……」 上「ドヤァ……」 左「ドヤァ……」 右…