螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルクティーうめえ

は???? なんで更新しないといけないんスか????(爆)(爆)(爆) ただ面白いだけの話が書きてぇー。 クソの役にも立たないし、人生に何の影響も与えないけど、読んでいる間は時間を忘れられる話が書きてぇー。 「ただ面白いだけじゃなくて、○○で○○…

バナナオレうめぇ

あぁチクショウ、MUGEN動画は面白ぇな。 気がつけばあっという間に数時間過ぎてしまうので困る。 第一回強力若本グランプリ 若本しか出てこないトーナメント。若本声=ボス格というわけで、掛け値なしの強キャラたちによる熱狂しい(あつくるしい)激闘が展…

野望に死ね

『抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王』 あらすじ:あの、なんか、魔王がズビズバー! でドカーン! あと猫耳。 感想:オイオイいきなり当たり引いちゃったよコレ。カッコいいラブストーリーとか初めてですわ。認め合っても馴れ合わない。ただ慕情に身を任すので…

宇宙大弁当は故郷の風

これからは「自分に厳しく他人にも厳しい」人たちの言うことを鵜呑みにするのはやめにします! 彼らの言うことは正しいけど間違ってる! 俺は「自分に甘く他人にも甘い」人間を目指します! マジどうでもいい。 そんなことよりよ、最近ライトノベル読んでね…

給料日前の葬躁

うるせーよだりーよ! もう更新やめてーよ!! しかし「ならやめればいい」としたり顔でホザくお前らの心の苛立ちを糧に更新しつづけます。 するとどうなるか。 お前らはさらに苛立ちます。 するとどうなるか。 俺の気力がさらに充実して罵詈雑言を吐きます…

うん、またなんだ

やあ腐れミカンども。元気にしてましたか。 これから更新再開です。 毎日。 うん。 そうです。 あれです。 いつもの発作です。 あきらめてください。 俺はあきらめました。 サボってる間なにやってたのかというとモンハン以外何もやってなかったような気がし…