螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

野望に死ね

 『抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王』
 あらすじ:あの、なんか、魔王がズビズバー! でドカーン! あと猫耳
 感想:オイオイいきなり当たり引いちゃったよコレ。カッコいいラブストーリーとか初めてですわ。認め合っても馴れ合わない。ただ慕情に身を任すのではなく、信念と責任を通して落とし所を決める主人公たちが大変好感触でございました。やっぱ魔王は強くてカッコよくないとな! アンチファンタジーなイロモノ作品によって、(笑)な勇者と魔王が氾濫するようになってしまった昨今ですが、それらを茶化さずちゃんと描き切り、なおかつ面白いこの作品はかなりの評価に値すると思います。