螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ところで娘の目の前で写真撮ったのか?

f:id:beal:20180922232819j:plain

 しかしそうゆうのは日本にもないことはない。あのーなんだっけ、ちょっと前に流行りましたよね、「お父さん……これ……気持ち悪い……」だかなんだかいうリアリティに欠けるツイートが。まぁその、女の子がわざわざそういう気持ち悪いものを指して父親になんか言ってくるとかいう状況がまず、なんというかその、もう少しリアリティある展開を考えましょうと言う話であるが、それ以上に思うのが、「あぁ言う人たちって要するに自分の嫌悪対象を社会悪に言い換えてるだけじゃねえの」という思考である。おい。正直に言おう。大人になれ。お前ふざけんなよ俺だってなぁ、不快なもんなんて視界に溢れるほど収めてるっつーの! キャラの魅力を語る言語が性欲しかないような連中に向けた作品が氾濫してる状況に暗澹たる気持ちになってるっつーの!! だが、大人だからそういうヘイトは普段表には出さないし、「そんなものは根絶しろ」とか気の狂ったようなことは決して言わないし、そんな妄言をマジで主張してるアホがいたら「お前、頭おかしいわ」と真顔で言うつうーの!! 人それぞれに好むものは違うからだ。誰であれそいつの「好き」を否定していいわけがない。そこに大義名分はないのだ。なのにお前らだけなんで被害者ヅラして似たような気の狂った主張してんだこの野郎という話である。

 

 時間切れ。

 

(ところでFGOプレイヤーは三割が女性であるらしい。プレイヤー人口の多さを考えれば、これは膨大な人数だ。そしてFGOの女性サーヴァントはどいつもこいつも大層扇情的なカッコをしてますよ。つまり相当数の女性が、そういうものを積極的に肯定はしないにしろ視界に入れることを許容しているという事実を導き出すことができる。これは興味深い)