螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

童話的冷酷狂気触手幻想鬱風味物語

ふいに、『パルムの樹』というアニメ映画をまた見たくなった。この作品は一年くらい前に視聴したのだけど、可愛らしいデザインのキャラクターたちが不可思議で幻想的な異世界を旅するという話である。 こう書くと物凄くほのぼのとした物語を想像してしまうが…

あぁっ、髪の芯まで潤っちゃうっ!

『虚相尖舞』更新。 なんだこのなめらかな指ざわりは! アカギ見逃しました! 死のう。

組織爆誕

『Hyper Hybrid Organization 00-03 組織誕生』とか買いました読みました。 相変わらず大変面白かったです。 それはともかく、オビのキャッチコピーがなにやら妙に気になって仕方がないと申しましょうか。 「高畑京一郎が描く熱き男たちのドラマ!!」 のあ…

始まりの君へ

前回あれだけ必死にSOSを訴えたのに、拍手を多めによこさないお前らは本当に冷酷だと思います。 その鉄仮面ぶりには、怒りを通り越して呆れを通り越して恐怖すら感じました。 普段の生活で表情ひとつ変えずにスマイルを注文するような奴ら、それがお前らです…

いい笑顔で

web拍手解析ページを開いたときにまったく拍手の量が増えてないと死にたくなります。 っていうかさっき死にたくなったところです。 うわぁ、死にそう。 もう限界。 死ぬ。 本気で死ぬ。 でもこれから増えるんなら思いとどまるかもしれません。 かもしれませ…

キュドッ

まさか床屋さんで耳掃除までしてもらえるとは思いもしませんでした。 思わず変な声を上げそうになる。 「うぉふぅッ!」 「…………」

HI・DO・I☆

『虚相尖舞』更新。 このバカ兄弟を好きになり始めているボクがいる。 細かい変更点ですが、ルキスの剣名は〝示剣〟から〝熾剣〟になりました。 なぜならそっちのほうがカッコイイから。