螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

始まりの君へ

 前回あれだけ必死にSOSを訴えたのに、拍手を多めによこさないお前らは本当に冷酷だと思います。
 その鉄仮面ぶりには、怒りを通り越して呆れを通り越して恐怖すら感じました。
 普段の生活で表情ひとつ変えずにスマイルを注文するような奴ら、それがお前らです! そうに決まってます!
 泣いてないよ! バカ! お前らなんかゾーリン閣下みたいにもみじおろしにされればいいんだ! 助けなんかいらないよ! 助けてよ! 鈍感! ずっとあんたのこと待ってるんじゃない! ぷんぷん!