螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、これはどっかに出そう。

完結済小説に『秘剣〈宇宙ノ颶〉』を追加ッ 技のネタとしては、『虚相尖舞』で使おうと思っていたけど結局ボツにした代物です。 うはwww酷評キタコレwww ヤバいです。 マイナス点付けられたのは数年ぶりです。 ちょっと風呂場の隅でシャワーに打たれな…

過去の文章、発掘更新その4

湿った音をたてて、肉色の何かが動いていた。 朽ちかけ、穴だらけとなった天井から差し込む陽光の下を通るたびに、ソレの体表が毒々しい光沢を帯びた。無数に伸びた触手が打ち振るわれ、空気が高く唸る。そのつど粘液の飛沫が散乱し、水音をたてた。 触手の…

過去の文章、発掘更新その3

戦況は圧倒的に不利だった。 俺は残り少なくなったサンタ力(ぢから)を掌に込め、身を起こした。生まれて初めて相対する真の恐怖に震え、歯が噛み合わない。 「もう終わりか? 所詮、企業の広報戦略によって形作られたまがいものはその程度か」 目の前に立…

過去の文章、発掘更新その2

(前回までのあらすじ) ロリコンであるところの俺はなぜか死んだ。気がつくと教室みたいな所にいた。そばには旧スクを着用した可愛らしいロリッ娘がおり、息を荒げる俺。リボンと名乗るそいつはどうも天使であるらしく、俺が天国行きか地獄行きかを見極める…

過去の文章、発掘更新その1

コラム「社会経済」 数年前から誰しもが提唱し、既に定着しているようにも思える自然災害、地球温暖化。 これは熱を保有し、留めるという効果を持つ二酸化炭素が大気中に存在する割合が上昇しているために起こっているものだ。 世界中の森林が減少し、光合成…

あきらめ、怒りとが混ざり合うこの街で

あー、『SAMURAI7』の新オープニングは何度見てもカッコイイなぁー。 前バージョンが六十点くらいならこれは九十五点くらい。 でもサビが歌えねえンだよッ!! あー。 んでだ。 男もすなる、み、み、みく、みくしぃ? とやらに潜入してみたものの良くわから…

ジャポニカじゃんけんに負けると死にたくなる

なんかまぁ、いろいろひと段落ついたような気配なのでまたいつもの更新ペースに戻りません。戻ろうよ。 約ひと月で百枚くらいの作品を書き上げるという、今までにない超記録を樹立したりしてみたんですが、あまりに急いで書いたせいで読み返すと死にそうな内…

ヘーヒリタイナー!!

ブログは放置するためにあるんだよ!!