螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

「飽いていればいい。餓えていれば、それでいいんだッ!!」

f:id:beal:20180923230329j:plain

某所で男性向けハードエロ小説投稿してたことがあるんですが女性読者率高くてビビりました。プロフたどって他のブクマとか確認したらネカマとかじゃなくてガチの女性っぽいんですよね。作者が言うのもあれですが読んでて楽しいのかとかなり謎でした。

 マジか……勝手な想像ですが男側も魅力的に描かれている作品だったのではないかと思います。それにしても、女性のエロコンテンツに対する反応の複雑さは、思うに性交渉に伴うリスクをすべて一方的に女性側のみが負っていることが根底にあるような気がする。男は本当に、本当に楽な立場だ。俺は仮に女になれるとしても絶対なりたくないもん。めんどくさいことが多すぎる。あれですよ、彼女らが生きている世界というのは、我々男の立場で考えると、「自分より屈強で自分のケツを狙ってる巨漢が全人類の半分を占めている」状況に近いと思う。そりゃ怖いよ! もうちょい思い遣らねばいかんでしょうと思う。だが同時に、エロコンテンツに対して過剰な反応を行い、この世から根絶しようなどとアホ丸だしなことを主張し始める女の意見など聞く必要はない。ちょっとでも譲歩すれば際限なく譲歩を強いられるのは確定的に明らかだ。で、あー、なんだ、書くことなくなったぞ。今日は休日だからって酒飲んでるだけで生産的なことが何もできなかった。見てくれよこの無様な文字数をよ。なんなん。君は恥ずかしくないの? 申し訳ないとは思わないの? 絶対いけたよね?

 

 時間切れ。

 

(何してたの? ニコ動で『神咒神威神楽』の名場面集見てました……。やっぱ天魔・宿儺と凶月刑士郎の最終決戦は本当に最高だ。いいもんだなァ、男って奴はよぉ!!)