螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

宇宙大弁当は故郷の風

 これからは「自分に厳しく他人にも厳しい」人たちの言うことを鵜呑みにするのはやめにします!
 彼らの言うことは正しいけど間違ってる!
 俺は「自分に甘く他人にも甘い」人間を目指します!


 マジどうでもいい。
 そんなことよりよ、最近ライトノベル読んでねえんですよ。
 最近とか言いつつもはやここ一、二年の間ほとんど読んでなかったような気がするんスよ。
 つまり何が言いたいのか! 俺はもうライトノベル卒業ってことなんですよwwwwwwラwノwベwきwめwぇwwwwww


 ファック! 死ねばいい!


 「○○とかもう卒業っスよwww」などとホザく輩は、自分の感性が劣化・摩耗してダメになっていることに気付いていない。
 お前が高尚な人間になったのではなく、お前の眼が曇っただけのことです! 実に嘆かわしい。
 そういうわけで、なんか書評サイトとか見てたらけっこう面白そうなの出てますし、若い心を取り戻すためにもこれから週一でラノベの感想でもアップすることにしますわ。
 明日から。死亡フラグ