螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

見よう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 断酒一日目。いや、書くことありませんわ。なんかシリーズとしてブログのネタにできるかと思ったけど、断酒とかマジで面白いことなんて何もありませんわ。ていうか家からコンビニが近すぎる!!!! 徒歩二分!!!! 何考えてんだ!!!! 俺が断酒しようとしてんだから空気読んでよね!!!!! 徒歩二分て!!!! つまり五分程度で酒を調達できてしまうのですよ!!!!! あほか!!!!! なんなんだこのいきなりのハードモードは。あー、今までは酒かっ食らいながらくっだらない動画見て、それが一日を終える儀式めいたものだったっつーのにもうそれができないとかマジか……俺はどうやって秋の夜長を耐え抜けばいいんだ。読書すればいんじゃないスかね? とかしたり顔でほざくお前を俺は憎む。イーッてする。あのな、そんなん俺が気づいてないとでも思ってたのか。そりゃそうですよ!!!! 正論だよ!!!! でも誰も救わない正論だよ!!!!! それができたらそもそも断酒しようとかそういう話になんねんだよ馬鹿野郎!!!! あ、ところでファフナー一期見終わりました。あのー、事前に作戦を詳細に説明されていたにもかかわらず、多少のアクシデントはあれどちゃんと作戦を完遂して帰還した主人公ズ。それでちゃんと面白いのが凄いなと思った。というかフェストゥムって何なんだマジで。

 

 時間切れ。

 

(ともかく次だ。どうやら今までにやったシリーズすべて配信するみたいだ。見よう!!!!!!!!!!!!!!)