螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あヴぇいうvhな;slふぉえv(およそ考えうる最悪に近いタイトル)

f:id:beal:20191028231856p:plain

 ほんでな、ワイは明日から断酒することにしたで!! 明日から、というあたりが、なんというか死亡フラグ満載であるが、まぁこうして公言したし、たぶんなんとかなるやろ。とりあえず日曜だけは飲んでもよいことにする!!!! えー、で、なんだ、書くことがないぞ。どうしようか。どうしよう。今日は、『嘘喰い』を読み返しました。おわり。面白いけどブログに書くことがないぞ……。『ファフナー』二十四話まで見ました。終わり。面白いけどブログに書くことないぞ……。うー、書くことがない。ブレワイ、ゲルド砂漠で女装してるところまで行った。おわり。まずいな、コンテンツは消費しているのだが感想をまったく書けないぞ。どうしようか。なぜ俺はこんな感想書けないマンになってしまったのか。あのー、やっぱ未知の要素ってものが少なくなってるから、「これは面白いんだな」と理解できても、それは衝撃を伴った体験にならないのであろうか。いやしかし、「面白いということが理解できた」というのは、だからつまり俺のような物語ジャンキーではない、もっと普通の人がこれに触れたら間違いなく面白いと感じるんだろうなということが理解できてるだけで、面白がってない、ということではないのか。うー、うー、なんなんだろう。虚無だ。虚無。そして作品のほうに落ち度はないのだ。どうすれば。どうすれば。

 

 時間切れ。

 

(断酒宣言は、これへの対策の一環でもあるのだった)