螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

感動できない……感動できない……感動できない……

 サイコパス三期完結編、中編を視聴する。えー、えー、面白かった。感想終わり。あのー、えー、えー、えーとね、あのー、なんか、コングレスマンの、若い方のやつが、なんか重要人物っぽいような扱いではあったのだが、中編に至っても大した出番がないので大丈夫か? あと後編だけでおさまるのかこれ? という気がしている。というか、中編を見終わっても、なんかいろいろ謎のまんまなんですがどうすればいいんだ。そもそもアカネちゃんネキはなんで幽閉されているんだ。ぜんぜんわからない。あとあのー、イグナトフ氏の奥さんに射殺された教祖の人も、なんでサイコパスがクリーンだったのか、俺はいまだに理解してないのだが、劇中で説明はあったのだろうか。正直、セリフを半分くらいしか理解できてない自覚がある。人の名前が全く覚えられないので辛い。えー、えー、アンタゴニアス104話をアレする。あのー、ここから、ジアドくぅんの行動がすべての分水嶺というか、まぁその、どうしよう、段取りがぜんぜん思いつかない。あと昨日クロロディスの行動原理を自分の中で纏めておくとか書いたけどまとまってねえからなこれ。お前はいつもそれだ。自分で言ったことをひとつだってやり遂げられない。そして残り数十秒、書くことが何も思いつかない。どうすればいいんだ。おぉ、なんという虚無の一日か。反省しろ。インプットしろ。

 

 時間切れ。

 

(空しい……何をやっても……空しい……)