螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

書くことがない

 あーーーーーー書くことがない。進撃、えー、ロッド・レイスさんがのっしのっし這いずっているだけで終わった感があり、書くことがない。あーーー、書くことがない。どうしよう。今日何したんだ? 全然思い出せない。ここんとこ毎日そうだな。なんという虚無の日々か。昨日述べた仕事の関係で『タイムレス』を視聴し始める。面白い。面白いが、本作の世界観はコペンハーゲン解釈なのか、多世界解釈なのか、いったいどっちなんだ。タイムライン、という単語は強く多世界解釈を思わせるが、主人公たちの認識はかなりコペンハーゲン解釈的だ。まぁ、過去に戻って歴史を変えようとする奴を止めるために、軍人、エンジニア、歴史学者のトリオがハッスルする話なわけであるが、まぁとにかく以降も見よう。えー、書くことがない。マジでない。日記書くのがめんどくさすぎる。だがやらないと、またアウトプットできない病理が再発しそうでコワイ。いや、現時点でも別に完治したわけでは全然ないが、それでも毎日思考を文章化することは、自覚しにくいながらも効果はあった、ような気が今ではしている。だがめんどくさい。書くことがないんだよ!!!! あー、なんかアギュギテムが、たくさんフォロワーがいる人に発見されて、話題にしてもらったらしく、ここ数日急速にフォロー人数が伸びている。いいことだ。

 

 時間切れ。

 

(書くことがない)