螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

と、Arkをやったこともない男が申しております

f:id:beal:20190906233647j:plain

 うおおおおおおお何も書くことがないぞJOJOォォォォォォ!!!!! どうしよう。何もない。虚無だ。今日はなにしてた? えー、えー、note記事読み漁ってた……。まぁ、酒飲んでニコ動見るよか建設的ではあるのだが、ブログのネタになることはないのであった。ブレワイもめっちゃ楽しくて時間を忘れるのだが、じゃあその様子をブログに書いて面白いかと言われるとひとかけらも面白くないのである。どうしようもない。そしていまタイマー見たら三分以上まだ時間があるのである。絶望しかない。どうしろというのか。何も書くことがない。書くことがない。書くことがない。どうしよう。書くことがない。うー、うー、うー、書くことがない。ええと、-、えー、えー、あー、えー、うー、書くことがない。ツイッターを見ても何もネタはない。noteを見ても何もネタはない。ネットとかマジつまんねえなオイ。誰だよこのしょうもない発明した奴。俺が生まれたときにはインターネットなんかなかったけど「あらやだネットがなくて困るわぁ」なんてほざいてる奴一人もいなかったからなマジで。別に必要でも何でもないものを発明して、それなしでは生きられない体にして、やってない奴が著しく不利益を被るシステムを創り上げ、全員が不必要なことをやらざるをえなくする。

 

 時間切れ。

 

(人類の技術の進歩とはつまるところそういうスカム現象であり、そりゃどれだけ暮らしが便利になろうがひとかけらも幸福度なんか上がるわけありませんわ。人類が生きるのに必要なのはArkだけだっつの)