螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もっと闇を垂れ流してくれ……

 うー、書くことがない。何もない。毎回言ってるような気がするが凶という今日はマジでない。どうしよう。なにも感動しない。どうしよう。あー、うー、あー、うー、こうしている間にも時間は無常に過ぎ去ってゆくが、何も書くことがない。あぁ、書くことがない。えー、えー、やべぇマジで何も思いつかない。あのー、えー、あー、最近あまりに感動できないので、もうちょっと違うジャンルの作品に触れてみようかと思って、めちゃくそ評判の良かった『宇宙よりも遠い場所』を見始める。あのー、というかかなり前から視聴を開始していたのだが、見ても特にブログに書けるような、書くに値すような感慨を何も抱くことができず、ノロノロダラダラと第七話までこぎつけるのだが、いやまぁ、その、動画のクオリティは高いんじゃないかな。うん。えー、感想は以上です。絶望しかない。えー、えー、そして書くことが枯渇した。そういえば不出世の天才作家・古橋秀之先生がいつの間にか2018年に短編集を出していたらしいという情報を今更得た俺は(ファン失格じゃねーか)急いでぽちった。『百万光年のちょっと先』である。……うーん、うーん……やはり古橋先生はバトルアクションを書いてほしいなと思った。面白くないことはないのだが、この倦怠を払拭するには到底及ばない。

 

 時間切れ。

 

(まぁまだ最後まで読んだわけでもないのだが、うー……ん……)