螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

んほおおおおおおおお


 でまぁ、唐突にアイディアが降ってくるわけですよ。アイディア祭りですよ。どういうことやねん。昨日と何も状況変わってないのにどういうことやねん。その因果関係がわからない。ホントやめてほしい。頑張って考えたらその分だけアイディア生成されるようにしてほしい。アイディア生まれるシステムが、こんだけ創作つづけてきていまだにさっぱりわからない。あー、うー、あー、で、なに書こうか。なんかヒポポタマスだかいうアニメ第一話を見たが普通につまんなかったので二話は見ない(逆張りやる俺カッコイイ!!!!)。あとは、あとは、えー、あー、なんかFGOにはまってるなぁ。まぁ、質の悪い端末のせいかロード長いのがアレやけんども。戦闘にほどよく強めのランダム要素があるのが良いですね。作業になりにくい。えー、あー、なんだ、書くことないぞ。そういや『テスタメントシュピーゲル』第一巻を読了する。冲方先生が天才過ぎて生きてるのが辛い。いやぁ、まったくなんという物語であることか。あー、うー、すごかった(小並感)。ほんと小並感しか出てこないのやめてほしい。なんかないの? この超傑作を称える詩編とか書けないの君は。書けねえよ!!!! うー、うー、まずネタバレにならないように配慮しつつ小並感以上のことを

 時間切れ。

(書くというのが難易度高い。面白いレビュー書けるようになりたい。おなかすいた)