螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ガウェイン倒せないンゴ……

f:id:beal:20190914231521j:plain

 そういえばもう一つ問題があった。ガレリア氏には無線LANがついてないのである。なんてことだ。お前それはいかん。ネットが使えないじゃないか。ネット繋げなかったらお前、16万出してただの鈍器買ったも同然やんけ。だがまぁ、あのー、あれだろ、なんか二千円ぐらいで買えるだろ、なんかこう、アンテナみたいなやつ。それで多分なんとかなるやろ多分。いや、全然知らんけど。これでネット繋げなかったら泣くしかないけど。しかし今俺がタイピングしているクソ雑魚PCにも無線LANは内蔵されているというのに、その約二倍の値段を持つガレリアパイセンにない、というのは不思議である。あれか、ゲーミングPCだからか。あのー、よくしんないけど回線速度? だかなんだかが? 無線だと安定しないから? ゲーマーなら有線一択やろとかそういうアレなんか? 残念ながらリアルタイムでネット対戦するゲームとかやる気ないのでその気づかいはいらなかった……! というか俺の対戦ゲームの下手さときたらマジでヤバいレベルですからね。方策Aと方策Bを比較して、どちらがだいたい期待値が高い行動なのかということを瞬時に判断できませんからね俺。FPSなんかしようものならもう、周囲からファックだのシットだの言われまくる未来が目に見えるようだ。

 

 時間切れ。

 

(ところであのー、昨日グラフ貼り忘れてるよね。ていうかまた文字数がクソ雑魚ナメクジに戻って大いに失望である。どれだけ褒められても、投げ銭をもらっても、「次のアイディアが浮かんでこない」というボトルネックが放置されている以上、進む道理がないのであった。そう思っていたのだが、どうやら俺以外の創作者たちは一般的に褒められると執筆速度が速くなるらしい。マジかよ。どんな特異能力者なんだ)