螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もうクソ雑魚PCのクソ雑魚ライフにはウンザリだよぉ~(昔の児童アニメのオチ風に)

すみません、昨日の16万のはディスプレイ無しです!ノートPC使ってるならディスプレイも別途購入要なので、まぁ20万近くいっちゃいますね……。消費税増といって無理に買う必要は全然ないと

 いえ、ゲーミングモニターはPS4と一緒にすでに購入しているので、問題ありません。依然として十六万! そして増税に加え、持ってるクソ雑魚の速度低下とウィンドウズ7の終了と、要因が三つも重なれば新しいPCを買わないという選択肢はあり得ないのです。問題はまたクソ雑魚にするか、デンジャラスなげーみんぐPCにするか、そういうことなわけあるが、いやもうこれ買うか? 買ってから用途を考えるか? あのー、アレだからね、俺の日常の九割はパソコンの前で起こっているからね。パソコンのパフォーマンス向上は、それすなわち人生のパフォーマンス向上と考えていいのではないでしょうか。しかしここで俺の前に立ちふさがる最後の問題は、ガレリア氏、ワードがデフォでは入ってない問題である。入れようと思ったら二万もの追加報酬を支払わなくてはならない。そして冷静に考えよう。ワード、使うか? いや、普段は少なくとも使わない。だが長編小説が完成した折には、ワードでいいかんじにルビをきちっとしたやつを印刷して読み返し、推敲するということに使う。使うがそれは年に一度あるかないかという頻度である。そのために二万???? 払うの???? うーん、まぁ、印刷推敲自体、できなきゃできないで問題ない気もするが、うー、うー

 

 時間切れ。

 

(まぁこの週末中に答えは出そう)