螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

新たな体験がしたいならPSVRという道もあるでよ?????

ark的にもこの辺が手ごろかと(16万くらい)。→https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=8504&sn=0

20万出せるならかなりイイ感じになれます!(ちなみにofficeが無かったり仕様は注意)

  うおおおおお、ありがとうございます!! 16万!! それならわりと手がでる!!!! と言いたいところであるが、一晩経って冷静になる。いや、あの、ゆうて俺、そこまでしてパソコンでゲームやりたいか???? あのー、あれだよね、ark、PS4でも出てるよね? ていうか、現状でもブレワイで忙しいし、隻狼は詰んでるし、閃の軌跡4もやらなきゃだし、FGOもあるしで、ゲームライフが不必要に充実しすぎているのである。そこにお前arkなどという間違いなく時間泥棒なゲームなどやる暇があると思うてか。十月にはペルソナ5ザ・ロイヤルも出てしまいますよ。冬にはパンツァードラグーンリメイクだよ。やべぇ、2019年はいつになくゲームをやりすぎている。ような気がする。そんなお前、数千円出せばプレイできるゲームのために十六万も払うとかあまりにも狂気ではなかろうか。じゃあark以外でゲーミングPCでやりたいことがあるのかと言われると特にねえんだよなぁ。だから、あのー、また今回も? 十万くらいの? クソ雑魚PCを買って? お茶を濁すんですか? お前はいつまでそんなクソ雑魚PCライフを続けるつもりなのか? あ? だが一生のうち一度くらいは高スペックPCでブイブイ言わせたい気もするんだ……

 

 時間切れ。

 

(というか、基本的にノートパソコン使ってんだけど、ゲーミングPCだと置く場所に微妙に困る問題もある。何かもう一つ、ゲーミングPCでやりたいことが見つからんものだろうか……うー、うー)