螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

来週も、暴力暴力♪

f:id:beal:20190911230346j:plain

 ゲーミングPCを買おうかとおもうわけだ。あのー、あれですよ、なんか? 十月から? しょうひぜいが? じゅっぱーせんとぉ? とかいう? ファッキンスカムイベントが発生するらしいじゃないですか? したらお前? そうなる前にデカい買い物を済ませておくのがクールなんじゃないの? おん? というか、なに、しょうひぜい、て。まったく意味が分からない。消費しないと回らない社会を作っときながら消費に税をかけるとかなに言ってのお前? 頭沸いてんの? あほなのかな? 一貫した思考ができない病気かな? どんだけ低知能なの? いらねえだろ消費税とか!!! 代わりに所得税を倍取るとか!! 貯蓄勢を導入するとか!! あるでしょうが!! や、真面目に、消費税なんか存在して、この世の誰が得をしてるの? お前、搾取すべき家畜どもを肥え太らせないで、餌代を浮かすことだけ考えてるアホ畜産者なのかな? そんなことはともかくゲーミングPCですよ。なんか今使ってる奴が、メニュー開くのにも数秒かかるようなクソ雑魚処理速度になりやがったので、まぁ再起動かけると症状は改善するんだけどそろそろ時間の問題であろう。ていうか長くパソコン使ってると処理速度が遅くなるとかいうのも意味が分からない。構造的欠陥じゃねえか。なんで誰もこれを改善しようとしないんだよ。いや、これに関しては、

 

 時間切れ。

 

(買い替えを促進してたくさん搾取しようという合理的な戦略ゆえにこの欠陥を放置していると考えれば納得はいく。で? なんかウィンドウズ7が? あと四か月でサポートが終わるだか何だか? え、なにそれこわい、なことを言いだしたし? これは買い替え時じゃないの? arkができるようなデンジャラスなマシンをウチにお迎えすべきじゃないの? とりあえず二十万くらいするのか……出せない金額じゃないが、葛藤もなく出せる金額でもないな……)