螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

暴力! 暴力! 暴力! そのための右腕

f:id:beal:20190825232757j:plain

 今日はそれなりに書けた。……それなりじゃねえよ!!!! どこがそれなりなんだよ!!!!! 二百字代はいまだクソ雑魚ナメクジゾーンだろうが!!!!! この程度で満足げにするとかお里が知れますわよまったく恥を知りなさい。千文字行かない日はウジムシだ。この世で最下等の生命体だ。あー、えー、それで、ブレワイ、進めた。あのー、困ったらブレワイの話してるようなきがするけどそういえば別にブログに書くほどのことはなかったのだった。えっと、えっとねえ、なんか黒王号みたいなでかい馬をテイムしたよ!!!!! 名前は「ドルガール」にした。説明しよう!!! ドルガールとは!!!! ミニチュアウォーゲーム「ウォーハンマー」に登場する〈渾沌〉勢力の最強キャラクターであるアーケィオン氏の愛馬である!!!! なんか「黙示の軍馬」とか呼ばれてたりする。カラーリングとかめっちゃそのまんまな感じだったのだ!!!! ……それだけです(絶望)。マジで書くことがない。どうしよう。休日で昼寝すると起きた時めちゃくちゃ気持ちが落ち込んでるんですけどこれマジなんなの。まったく意味が分からない。しかし眠くなっちまうんだよなァ~~~~~~~~~。あ、そういや『サイコパス』見終わった。槙島氏が「僕が死んだあと、君は僕の代わりを見つけられるのかい?」って

 

 時間切れ。

 

(わりと真面目に心配してる風なのが良かったね。その直後に狡噛さんが容赦なくぶっ殺すところも含めて本当にこの二人は最高だった)