螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

クソデカため息

f:id:beal:20190824235830j:plain

 『オーシャンまなぶ』読み進める。あぁ、まなぶとグラ―ヴェの語り合いからは非常に一回戦第三典礼の螺導と罪燐の議論が影響を受けていることを感じ取れる。やはり本作こそがアギュギテムの間接的な生みの親であると言ってよい。論じている内容から細かい言い回しまで影響を受けすぎだろ俺!!!! それはそうとまたシロガネを読み返す。またか!!!!! あ^~~~~~面白いんじゃ^~~~~~~~~。作者は天才かな? なんかヴォルダガッダとのファーストバトルが終わるとこまで読むけどいやー、総十郎パイセンカッコいいなァーオイ!!!! ……書くことがない。なにもない。マジでない。今日何やったんだっけ? 仕事とかいうクソくだらん愚行以外でなにやったんだっけ? 虚無だ。何もない。この一日は俺の人生にとって何の意味もない。ところでデータ復元センターからの返信はいまだにない。自動返信メール以外何の音沙汰もない。一定期間ってなに? 何なの? 一週間は一定期間じゃないの? 俺どうすればいいの? オイ? あぁ、書くことがない。何もない。万象、なにもかもどうでもいい。クソほどの興味もない。はぁあああああああ、つっまんねえなぁオイ宇宙ってよ~~~~~~~お前マジ何億年宇宙やってるわけ? 何十億年もかけて何? このザマなの? マジセンスないよお前(神)。やめちまえ!!!!!!!!

 

 時間切れ。

 

(何十億年も時間があってこのザマは無能の誹りを免れねえよ)