螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

俺は現実に興味がない。そういう自分を恥じる気が一切ない。

 今日はね、すごいことがあったよ!!!!! アンタゴニアスのファンアートですよ奥さん!!!!! マジか。ヤベェ。暗い目の男がイケメン過ぎる。ヤベェ。乙零式氏がマジ天使やんけ……(白目)。こう、全体の構図? 配置? デザインが決まってるというか、上の甲弐式機動牢獄がいい具合に全体の調子をダークなものにしているような気がする。デザインのことぜんぜんわからんが!!!! やべーなオイ。やべえ。で、バール氏、プロットは???? ねえプロットはどうしたの???? ねえ???? おい????? こっち向けよ殺すぞ??????? 何の、成果も、あげられませんでしたァーッ!!!!! もうそれは飽きた。もっと面白く自分の失態を書けないのか。お前は本当に駄目だな。いつまでおんなじことを言い続けるつもりだよマジで恥を知れ。それで、今日は、何年も放置していた『時間ループ物語論』をちょっと読んでみたけどすぐにやめた。だって時間ループ物語についての本じゃなくて、時間ループ物語を通じての社会精神だかを論ずる本だから。数年前の俺がなんで読むのやめたかよくわかった。興味ない内容だったわ。俺は時間ループ物語を面白くする方法が気になったんであって、それを生み出し受容する時代精神とかには興味ないのだ。

 

 時間切れ。

 

(なんかこう、世の高知能な人たちはやたらと物語の要素を、現実の世相のメタファーとして捉えたがりますけどマジでファックですね。お前は永遠に現実で人間関係やってろと思います)