螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

前置きその2

 ネタバレ:メドゥサエちゃんかわいい。

「メドゥサエ!メドゥサエ!メドゥサエ!メドゥサエぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メドゥサエメドゥサエメドゥサエぅううぁわぁああああ!!!」

「あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん」

「んはぁっ!メドゥサエたんの桃色大脳新皮質をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!」


「間違えた!ベロベロしたいお!ベロベロ!ネロネロ!粘液ブジュルブジュル!はむはむネトネト…きゅんきゅんきゅい!! メドゥサエたんのつぶらなおめめかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!」

「私に拾われて良かったねメドゥサエたん!あぁあああああ!かわいい!メドゥサエたん!かわいい!あっああぁああ! おやおや、おめめが光り出したぞぉ?」

「…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!眼から怪光線が!!!!あ…ひょっとして今攻撃された…? メ ド ゥ サ エ ち ゃ ん に 嫌 わ れ た?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アイバーストぉおおおおお!! この!ちきしょー!やめてやる!!拾うのなんかやめ…て…え!?見…てる?」

「メドゥサエちゃんが泣きそうな眼で私を見てる?」

「メドゥサエちゃんが済まなそうな眼で私を見てるぞ!」

「メドゥサエちゃんが私を見てるぞ!」

「メドゥサエちゃんが優しい眼で私を見てるぞ!!」

「メドゥサエちゃんが眼で私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはメドゥサエちゃんがいる!!やったよ女獄長!!ひとりでできるもん!!!
あ、デレ期のメドゥサエちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ突き出た脳幹ぁあ!!し、視床下部!!海馬ぁああああああ!!!前頭葉ォぉおおお!!
ううっうぅうう!!私の想いよメドゥサエへ届け!!全銀河のメドゥサエへ届け!」


「というわけで飼っていい?」
「「捨ててこい」」

 ――メドゥサエのギョロちゃんが仲間になった!!

 つづく!!