螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ミソジニーっていうんですか


 なわけあるか!!!! 罪は功では埋められぬ。報いを持ってしか贖いえないのだ!!!! たとえ世界を救おうが本屋のおっちゃんをティンダロスの猟犬に食わせた罪は消えることはない!!!! おとしまえをつけろやああああああああああ!!!!! ……いや、わかっているんだ。そうじゃないんだ。俺がここ数日ぐだぐだと述べた批判は、すべて詭弁である。俺の真(まこと)はそこにはない。要するに、要するに、だ、クソ、俺は!!! ただ単に!!!! 女性キャラばっか目立ってるのがムカつくだけなんだ!!!!!!!!! だから今まで述べた批判はすべてこの事実を隠してもっともらしく酷評するための卑劣な欺瞞に過ぎないんだよ!!!!! そう、もっと野郎率が高くて野郎どもがかっこよく大活躍してたら、これまで述べた問題点なんか速攻忘れて絶賛してたに決まっているのだ!! ちゃんネキだってもしも野郎だったら、「あぁ、いまもマガニキは罪もない人を面白半分に殺してるんだろうなぁ」とほっこり顔でその前途を祝福していたに決まっているのである!!!!

 時間切れ。

(しかし現実でいくら女性の社会進出が進もうが一向にかまわんというかどんどんやってくれという感じなのだが、フィクションに対してはみっともないミソジニーを発病しているのだから意味が分からない)