螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

伸びない……


 あともうひとつ気になったのが、ちゃんネキ以外の被造物が結局何の役にも立たないまま終わってしまった点である。ぶっちゃけ颯太氏とちゃんネキがいればアルタイル攻略は成ったわけで、その他の面々は一体……もうちょっとさぁ、みんなの頑張りのおかげでの勝利にしてくれよと切に思う。エリミネーションチャンバーフェスとか結果だけ見るとまったくやる意味なかったよね!? というかこのフェスほんまに成功だったんかいな。お気に入りのキャラクターたちがなんかようわからん二次創作キャラに無双されるとこなんか見たい奴おるんかいな……。で、えー、ちゃんネキィ……いや多分心折らされて敗北感に満ちた最期を迎えてくれるとまでは期待してませんでしたが、まさか野放しのままハッピーエンド風にされるとは思わなかった。お前、お前なに許されたような感じになってんだよ!!! お前そんなちょっと世界を救ったくらいで……え? 世界救った? あれ? それ許されてよくね? 刃蘭式ファッキン善悪識別プロトコルに当てはめれば余裕で正義ですよね? いんじゃね? それだけのことをしたよこの人は!!!!

 時間切れ。

(これには刃蘭・ファッキン・アイオリアもニッコリ)