螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

もうブリッツはんだけが頼みや……


 『レクリエイターズ』十話を視聴する。最近この作品のことばっかだが、いや今回ばかりは言わねばならない。待てと。お前らちょっと待てと。弥勒寺はんと騎士の人!!!!! ちょっと待ちなさいと。君たちは少し頭が悪すぎです。何なんですか。まず弥勒寺はん。マガネちゃんネキの能力が会話を媒体としている以上、何を言われても無言で殴りかかるという誰でも思いつく上に誰でも即実行可能な対策をなんでとらないの!!!!! 何なの!? わかってるよね!? なんでわざわざ受け答えなんかしたの!? なんでむざむざスタンド奪われた!? 簡単に回避できたよね!? そんな、俺程度が即思いつく対策なんてマガネちゃんネキにしてみれば見飽きた対策だから? なんか想像を超えた方法で翻弄してくるのかと思ったらちげーのかよ!!! マガネちゃんネキを上げるために弥勒寺はんをアホにしたとしか思えんぞ!!!! そして騎士の人!!!! ちゃんネキが面白半分に人を破滅させることばっか考えてる下種なのはもう最初からわかりきってることでしょうが!!!! なんでそんな奴の言葉をまったく疑いもせずに信じてんのこの人!!!!!

 時間切れ。

(もうね、負のご都合主義が強すぎてくらくらしてきました。セレジアはんと作者はんの熱い絆とか褒めるべき点はいっぱいあるのだが、とにかくこの二人が愚かしすぎて罵詈雑言しか出てこなかった……)