螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

※酒が入っています


 だいたいな弥勒寺おめー、ちょっとおめー、ラスボスだろうがおめーはよぉ!!! サブキャラとか主人公はいいよ!!! 負けても!!! たまに負けるぐらいが俺は好きだよ!!! だけどな、ラスボスはちげーんだよバカ野郎!!! おめーを倒す宿命を負ったたったひとり以外の誰にも負けることは許されんのだ!!! ラスボスとはそういう責任を担う存在なんだよ弥勒寺この野郎!!! それをお前、負けて? スタンド奪われて? 這う這うの体で逃げてきたと? フザけてんのかラスボスなめてんのか!!! だって登場人物の中で唯一こいつだけがラスボスなわけでしょうが!!! おめーは、えーと名前わすれたけど『閉鎖区』の主人公や、その他の登場人物すべての格を左右する立場にいるんだよ自覚しろ!!! しかし今後弥勒寺はんは活躍するのか。なんつーか、作者が非協力的なんだよなぁ……セレジアはんみたいなパワーアップとか望めないよなぁ……あー、しかし十二話見たけど普通に引き込まれるな、オイ。あのー、名前忘れたけどセレジアはんの相方が敵に回るとは。しかしアルタイル氏についている被造物は

 時間切れ。

(自らの世界を良い方向に変えるためにアルタイル氏についているわけだよな? 騎士の人とかもう改変の意志がなさそうなのだが、あ奴はいったいどうするのだろう)