螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

必死のノンケアピール!!!!

つまりホモということでよろしいか。

 失敬な。小生、衆道の気はござらん。巨乳原理主義者なり。しかしパイオツよりも野郎どもがものすごい形相で殺し合ってんのを見る方が好きなだけである。BLものとか運悪く視界に入ってしまったら「オエーッ」以外の感想なんか出てきませんわ。しかし誤解してはならない。俺は別にBLを敵視しているわけではないし、そんなものは根絶しろなどと主張したいわけでもない。そんな権利はこの世の誰にもないし、俺にもない。だが同時に、運悪く視界にBLだかホモ物だかが入ってきてしまったときに内心「オエーッ」って思う権利ぐらいはあるはずだ!!!! あのー、そんでな、『レクリエイターズ』の話に戻るけどな、まぁとりあえずちゃんネキとアルタイル氏と騎士の人あたりは全員男だったほうが俺的好感度は上がりますね、ええ。セレジアはんは女のままでいいよ、あのちちとしりとふとももを消すのは惜しい話だ。メテオラはんも女で良いと思う。あのままの彼女が好きだ。というか、本作で最も好きなキャラクターはメテオラはんかもしれない。彼女だけは神の世界を守ろうとする動機がちゃんと描かれていたし、聡明で人格者なところも良い。

 時間切れ。

(つまるところ「ホモ」ではなく「ホモソーシャル」――性愛の介在しない同性のコミュニティというものを神聖視しているのか、俺は)