螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

鬱継続中


 だがちょっと待ってほしい。現在書いてるとこがクソつまんなくて全然テンション上がらないという現実に変化はないのだった。見ろよこの無様に地を這うグラフをよォ!! あー、シリアスな会話では烈火が発言できないのが辛い……。いやシリアスブレイカーとしての役割を期待しているキャラではあるが、今回の話題ばかりはさすがにちょっと空気を読んでもらわないと、シリアスすぎるので、ねえ? しかしつまらない。つまらないにもほどがある。うぐぐ。そういう気分を変えようと、久々に『レクリエイターズ』を見る。あのー、なんかセレジアはんがアレする回まで見る。いや、あの、君らもうちょっとちゃんと話し合いなさいよ……なんなのよもう……カロンはんもさぁ、ずっと一緒に戦ってきたセレジアはんの言うことよりも、さっき会ったばっかのアルタイル氏の話だけ一方的に信じてんのが非常に負のご都合主義すぎてモヤモヤするのですよ……いや、暗い展開が嫌いなんじゃない。そこに至る因果関係をもっと納得のいくようにしてほしいだけなのだ。あぁ、思い出してきたよこの感覚。面白いんだけど突っ込まずにはいられないこの感覚

 時間切れ。

(第二巻『魔都胎動』までは読んでいただきたいなぁ、と思ったりします。主にすごいのは二巻です。まぁ、「までは」とか言いましたけど二巻しか出てないんですけどね!!!!! ガッデム!!!!!)