螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

 どうせお前らはニヤニヤと嫌な薄ら笑いを浮かべているに決まってます。
 僕にはわかります。
 壁や天井からお前らの視線を感じます。
 嘲笑混じりの視線を。
 腐ってますね。
 人の失敗をあげつらって恥ずかしくないんですか?
 ないんですか。
 そうですか。
 今日という今日はお前らに失望しました。
 絶対許しません。
 死んでも許しません。
 糸に巻かれて死ねばいい。
 六十億の絶望の中で寒さに震えて死ねばいい。
 今にも泣き出しそうな祈りの狭間で孤独の広さに慄き死ねばいい。
 だから死んでも許さねえっつってんだろうがこのヌケサクがァッ!




 あのね、バールね、今からお兄ちゃんたちにとても面白い話をするの。
 それでね、それでね、笑わずにちゃんと聞いてほしいの。おねがいなの。




 文章を形作るすべての文字には、それぞれに固有の意味が備わっているそうです。
 表語文字はもちろんのこと、表音文字にも実は一つ一つに意味があるのです。
 長い長い年月の中で、大半は忘れ去られてしまったけれども。
 我々が最も多く接する表音文字といえば何と言っても「ひらがな」です。
 眼にしない日はないと言っていいでしょう。
 そして「ひらがな」の一文字一文字にも、もちろん意味が備わっています。
 それらを組み合わせることで、総和以上の意味を組み立てることができます。
 その意味とは。
 意味とは。
 意味。








 くおしんふう、おれ、せりうえくい
 よだ、よだ、くるうるす








 読みましたか? 読みましtね?
 唐突にひらがなの羅列を書 てみたことにはmちろん理由があります。
 ひらがなの意味。
 隠さrた意味/
 特別な配列で綴られること より初めて顕われる意味。
 言語認識を刺激 、ゲシュtルトを崩壊させますさせます
      sれは呪文
  それはnろい。
    そろ ろ効効果が出tきたとたと思いmすまs。
 おお前らは う二度と
   二度どdとと二度と二dと
          文文章を読読むむ読kとは 来ませ 出来m
 dきまsん
   ませ
 /
  zmあみr
 jgゲヘェ/kn