螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ぎゅんぎゅん回ります。ぎゅんぎゅん。

 『虚相尖舞』更新ー。
 いかん。
 また長くなってる。
 いかんなぁ。
 序列下位四名は絶対に必要な奴かと言われればそうでもありません。上位三名の強さを引き立たてる役として登場させたわけなんですが、今のところぜんぜん噛ませ犬になってない!
 どーも私はいわゆる中ボス戦が好きなようです。
 中ボスですらこんなに強いんだったら、ラスボスは一体どんなバケモノなんだ……! っていう期待感がたまりません。
 いや中ボスというか、「最強でないことがその時点でわかっている敵」ですが。