螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

〝界剣〟の危機

 『虚相尖舞』を更新ー。
 つぅかことここにいたっていまさら思ったんですが、キオルを消滅させて、その立ち位置にルキスを据えたほうが色々としっくりくるような気がするのですよ。
 そもそもボクはなんでキオルというキャラクターを登場させたんだろう……。


 ポク、ポク、ポク、チーン。


 冒頭で主役かと思われそうな凄腕美人を派手にブッ殺すことによって、「この物語は、主役バリアーも美形バリアーもナオンバリアーも通用しないシビアでハードな話なんだぜゲッヘッヘ」と高らかに伝えたかったから。


 …………。


 エッ、それだけ?


 でももう今更変えるのはモチベーションが下がること必定であり、とりあえずこのまま進めます。
 良かったな、キオル。