螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

beal2007-12-20

 ハンターランクが5になったのでババコンガです。パパコンガだったかもしれません。
 まぁどっちでもいいです。父ちゃんだろうが婆ちゃんだろうがブッ殺すことに変わりはありません。
 ババコンガというのはアレです。ピンク色のゴリラです。しかし何故か顔はカバです。見ていると目頭が熱くなるほどにブサイクな生物です。屁をこいたりウンコ投げたりします。なのでちゃっちゃと殺します。


 殺されました。


 二発くらったら死にます。攻撃力はクックの二倍くらいあるような気がします。気のせいです。
 とにかく初敗北です。
 思えばポータブルセカンドにおいても初めて負けたのはこやつでした。
 何なんでしょうか。名前の後に(笑)を付けられそうな外見のくせに。
 外見のくせに!
 しょうがないのでナリえもんにメシをたかります。モンハンの世界ではメシを食えばパラメータがアップします。しかしひとつクエストをクリアすると元に戻ってしまうので多分ステロイド系です。
 あとおざなり程度に防具を改造し、再挑戦!


 倒しました。


 成宮の旦那が。


 素晴らしいパラサイトぶりです。まぁこれもすべてキーボード操作のせいです。今月も生活が苦しいのもキーボード操作のせいです。PS2コントローラーをパソコンに接続するアダプタを注文したので、手に入れさえすればもはやババコンガ(笑)などノーダメージで殺れますウソです。


 そして敵を前にするとブッ殺すこと以外何も考えられなくなるキーボードクラッシャーな私はスクリーンショットを取り損ねます。
 天照成宮神が撮ってたので略奪しました。まぁ俺は名前しか映ってません。それ以前にはてなダイアリーにおいては画像が小さすぎて名前すら読めません。


 ムカついたのでお前らの机の下にいます。
 靴下に穴が開いてます。