螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

ヒャッハーッ! 皆殺しだぜェーッ!

 とうとう殺りました。恐るべき戦闘能力を誇る宇宙のダニどもを根絶やしにしてやりました。
 ラスボスの表面にフジツボのごとく密集した砲台群を、ライサンダーFの二丁持ちでチマチマ潰してゆく作業が超楽しかったです。
 いやー、それにしても、やってると見る見る頭が悪くなってゆくゲームですね。


 おれ まじ さいきょう
 おれ ちょう むてき
 さつりく さつりく
 えへへ


 そして気がつくと現実世界で視界の中央に照準が現れている自分に気づく。


 あれあれ きゅうしょ が おるす だぜ おじさん


 今日は二十人以上スナイプしました。多分EDF本部から卓礫撃破章とか出ます。