螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

私か。私はお前たちすべての罪の記念碑。

 何もこんな無意味極まりない文章に突っ込まなくても……
 しかし書き直してみよう。
 なぜならアニメ感想書くのめんどくなってきたから。



 何故こう薬局がしまるのは早いのですか。


(鉄格子の檻が、視界の大半を占めている)
(檻の隅の暗がりに、彼がうずくまっている)
(じっとこっちを見ている)


「それはね、夜になると薬物中毒の暴徒が襲い掛かってくるからなんだよ」


(物静かな返事と同時に、赤ん坊の泣き声にも似た喘ぎが聞こえる)
(腹に開いた八つの呼吸口から、かすかに漏れ出てきている)
(じっとこっちを見ている)


 ジェノサイド。びっくりするほど。


(赤ん坊の泣き声が止む)
(静寂が耳に痛くなる)
(思わず一歩あとずさる)


「そうだね。その通りだ」


(暗がりの影が、のそりと起き上がる)
(檻は頑丈なはずだ)



 無意味なことを意味ありげに書くって楽しいですね。ラクだし。