螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

んほおおおおお!!

 はい、というわけでね、とある方の影響でね、ゼロ秒思考メモ的なことをね、はじめてみようかしらんとおもったりするわけなんですけどね。説明しよう! ゼロ秒思考メモとは! あのーなんか思い浮かんだことを無批判にすべてダラダラ書きまくることで脳がなんかいろいろアレしてムキムキのモテモテになるというライフハック的ななんかである! というわけで俺もムキムキのモテモテになろうと思います。あー、えー、さて、なに書こうか。あーっとバール選手ここでいきなり躓いたー! なんも思い浮かばなーい! えー、そうだ本の話をしよう。『嘘喰い』買い始めたんすよ嘘喰い。したら……いや、とくに何も思い浮かばんなこれ。マジかよ中身なさすぎだろ。いやまぁ別にいいんだよ内容云々ではなく、自分のこの病的なアウトプットできない病に対する荒療治なんだからうん。あ、これ、五分の時間制限付きでやってます。なんか十分くらいやるのが

 はい時間切れ。

(顔を覆う)