螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

書いたよ!!(逆切れ)



 うおおおおおスミ入れ完了おおおおおおおおお!!!! やべえクソかっけえ!!!! スミ入れだけでこんなにかっこよくなるとは!!!!! そして爪をゴールドに塗る。スプレーしてないけどふつーに塗料は乗った。んがしかしまぁ、これは黄色とかで塗った方がよかったかもなぁ。いやしかしかっけえな。参考画像。

 ビフォア。

 アフター。
 なんという迫力か。これでパイセンも安心して半身不随になれるというものである。で、あー、本日の記録は、あ、待って、数えてなかった。タイマー中だから文字数わかんねえや!!! そこそこ書いたよ!!!!! うーん、しかし、どの程度まで情報を出すべきか悩ましい。二人目の敵役は、こう、他の二人とは別のベクトルで重要な人物なわけだが、それが判明するのはラストもラストであり、今この場では明かすわけにはいかん。だが読者の興味を持たせるために適当に意味深なことを言わせるわけだが、正直勘のいい読者は看破しかねない。あー、うー、どうしよう。まぁ別にばれてもいいのか? どうなんだろう? 推理小説の犯人あてとは違うのだ。んんー、えーと、まだかよタイマー。けっこう経ったぞオイ。あれ? おかし

 時間切れ。

(一瞬タイマー起動してないかと思った)