螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

これは要請ではない、命令だ。

 いいですかお前ら。
 手順を箇条書きで記すから、各自あらんかぎりの執念と集中力をもってこれに当たるべし。


 ・自分の書いた文章を用意する。小説でも日記でも論文でもいい。
 ・何度も読み返し、誤字脱字や句読点の打ち忘れなどを逃さず修正。
 ・それをメモ帳にコピペする。
 ・あ? アレだよ、パソコンに最初から入ってる奴。
 ・んで、「編集」の「置換」を選択。
 ・上の欄に「。」を、下の欄に「。もちろん、性的な意味で。」を、一字一句間違いなく打ち込む。
 ・期待と興奮に震える指で「すべて置換」をクリック。


 ただこれだけの工程で、とんでもない意味深文章があなたの眼の前に!
「さてと、買出しに行かなくっちゃ。もちろん、性的な意味で。……ちょっと奮発しちゃお」
 おいおい貴様、一体何を買出しに行かれるおつもりか! あまつさえ何を奮発されるおつもりか!
 なりませぬ、なりませぬぞォーッ!