螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

周囲散ろう

 『機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ』第一話
 あらすじ:なぜか瞳孔が開いている少年がなんかロボに乗って中国から攻めて来たロボとバトル。
 感想:3Dのロボバトルをもっと頑張って欲しいなぁー。つぅか全体的にセンスが一昔前な感じがするんですが。具体的に何とも言いがたいんだけど。ものすごい既視感に終始襲われっぱなしでした。なーんか微妙。びみょうなんだけどまぁ一応二話は見るかなー。
 エンディングだけなぜか絵柄が激変してて笑った。なんだ? ノエインか? ノエインなのか?


 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』第一話
 あらすじ:なんか黒ロングコート着たイケメンが超能力者と戦う話……なのか?
 感想:大変に超俺超マジ超な題材なので大期待しつつ見てたんですが、なんかよくわからんうちに終わってしまった。サブタイトルに思いっきり「前編」とか書かれてたし、二話も見ますけど、せめて主人公の目的くらいはっきりさせてほしかったよーな感じ。


 『神曲奏界ポリフォニカ』第一話
 あらすじ:なんか音楽で精霊の力を引き出してなんかするなんか。
 感想:音楽でなんかするってのはちょっと面白いなぁと思いつつ、女しか出てこねえのでややテンション下げつつ、第一話なんだからもっと派手めな活躍をしてほしいかなと思いつつ、乳がエロいなぁと思いつつ、来週見るかどうか決めかねる微妙なラインに懊悩。見るかなぁ……いやもう見るまいか……やっぱり一度でも録画予約忘れたら見るのやめるだろうしなぁ。しかもそれがけっこうな高確率で起こるので困る。しかしなぁ……まぁ多分見ない、と思う、かもしれないんだよッ!?