螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

あ〜パンクなチャンバラ

 なんかいろいろ始まってますねー。


 『Over Drive』第一話
 あらすじ:ヘタレ少年が自転車競技やる話。
 感想:なんか面白かったよーなそうでもないよーな、どうにも感想の言いがたい作品ですネ。というか一話の段階では自転車に乗ってもいないのでどうしようもない。とりあえず視聴継続。


 『ひとひら』第一話
 あらすじ:ヘタレ少女が演劇やる話。
 感想:ぐあー、なんか悪くなかったような気はするものの、一度でも予約録画忘れたらぜってぇダルくなって見なくなるであろう雰囲気なので、じゃぁ今のうちスッパリ切った方が効率よくね? とか思いはじめたので切ります。


 『ロミオ×ジュリエット』第一話
 あらすじ:タイトル見りゃわかんだろ。
 感想:ほほう、と顎を撫でる。オタク向けでも腐女子向けでもないファンタジーをマジメにやろうとしているような印象を受ける。アクションシーンもなかなか良いし、絵柄もどちらかといえば好みなほうなのでこれはちょいと期待。石造りだけど摩天楼のような高層建築が立ち並ぶ街並みが、いい具合にファンタジー好きの魂をくすぐってくれます。