螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

発生1Fの瞬撃

 なん……だと……!?


 ……え?
 何、これ。
 つまり何?
 どゆこと?


 行けと?


 俺に秋葉原まで出向けと?
 そうおっしゃるのかしら?
 ハッハッハ?
 そういうことなの?
 なあ、おい。
 そういうことなのかいジョン。


 いやいやいや、ちょっと待て本一冊のために万単位の交通費を払うってお前ちょっと待てよ激流に身を任せるのもいい加減にしろ。
 い、いやしかし、オタクを自称する以上、一生のうち一度は魔都アキバをこの目で見ておくというのも良いのではないか。
 い、い、いやでもな、最後に通販がどうのとあるしな、わざわざ行く必要がどこに……
 だいたいな、古橋先生が書いた格闘ゲーム小説なんてどうせ面白いに決まっているんだから手にするための出費を惜しむべきではないんじゃないのか!
 い、いや、だが!


 うぐぐ。
 俺はどうすればいいんだ。
 可憐な乙女たちはどこへ行ったのだ 。
 教えてくれ女よ。