螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

助けて! 今年ちゃんが息をしてないの!!

 これはもうダメですね!!!! 来年もよろしくお願いします!!!!
 さぁ来年もぎゃんぎゃん更新していきたいですね! 今年みたいにね! 今年みたいにね!!!!
 小説もバリバリ更新していきますよ! これまでみたいにね! これまでみたいにね!!!!(白目)



 ……本当は書いているのだが、こう言っておけばお前らが「サボってんじゃねーぞこの包茎が」みたいな感じでいい感じに俺を見下して優越感に浸れるに違いないので聖人君子であるところの俺様はお前らの皆様にひとときの幸せを提供するためにあえてこう申し上げているんですよデュフフフフフ。
 フォカヌポォ!!!!
 今年もいろんなことがありました。まず携帯電話をなくしました。さっき。もはや数少ないホーリーレリックであるところのガラケー様であらせられるのでなんとか見つけたいところですがめんどいので寝ます。
 えーと、あとは特に何もなかったです。




 過ぎた話はいい!! 来年は心機一転頑張りますよ!!!!
 具体的には忍殺アニメとジョジョ二期を逃さず視聴していきますよ!!!!
 えーと、あとは特に目標はないです。心機一転とかいう惰弱な言葉を使う輩を俺は信用しない。
 はぁーあ、ったりーなぁオイ。明日から早速仕事だよ世界滅べばいいのに。
 何が「来年の目標」だ馬鹿野郎。そんな皮算用やってる暇があったらアニメ見ろよバーカバーカというような気持ちに共感できる人専属のイエスマンに、わたしはなりたい。
 今、「共感」って打とうとしたら真っ先に「叫喚」と出ました。お里が知れますわね。「得意」は「特異」になってるし、普段下らねえことばっか書いてるからそうなるんだよウンコ!!!!
 トーナメント方式の武術大会をメインとしたDEEP♂DARK♂FANTASYを書いてます。全試合をちゃんと描写します。参加者十六名全員のキャラを立てます。というか今一回戦第六試合まで書き進めましたがマジでなんでこんなこと始めちゃったんだ俺……
 バカじゃねえの! バッッッカじゃねえの!!!! 苦しくなるってわかってたでしょ!! わかりきってたでしょ!!!!! なんで始めちゃうのよ!!!! メイの馬鹿! もう知らない!!(射殺)
 もうマジ、気が狂いそうです。多分、読んだ人はもっと気が狂いそうになる気がします。関わりし者すべてを不幸にする小説です。メモ帳開いてウンウン唸って一文字も書けないまま打ちひしがれて寝るだけの簡単なお仕事です。
 それに比べるとミニチュアペイントは良い。やればやっただけ確実に成果があがる。精神衛生上非常に良いです。俺が今まがいなりにも表面上は一応正気を保てている風なのは、小説執筆で削れたSAN値をミニチュアペイントで回復しているためです。

「そうだろうそうだろう。もっと感謝したまえ」
 黙れ貫通3(笑)。お前はレギュラーから外す。