螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

毎日は作んないです(笑)

 ヒロインが登場するところまで書き進めた。しかしあれだ。美少女の描写とか難しいなオイ。今までもヒロインは描いてきたわけだが、実は「美少女である」と明言したことは今までなかった。仕草や言動で可愛さをアッピィィィィルしてきたわけだが、今回ばかりは造形だけで半神的な美少女ぶりを表現せねばならない。しかし正直に言おう。二次元美少女なんてどれもツラに大差なんかないよな!!(暴言) いや、確かに違うことは違う。しかし野郎に比べるとその変化幅は明らかに小さい。おめーあれだよラブライブの絵とか見ろよ俺には奴らの区別がつかないよ! あー、やべーファンに殺される発言だよ今のやべーよテロられるよ。ってバカにしすぎだろ!! そんなひといないよ!! 何の話だっけ。美少女描写だよ。まぁ別に凡庸な表現でいいんじゃねえのとも思うのだが書き出すと表現に凝りだすのは、この際はっきり言って俺の欠点である。書くのが遅れる。ファック。単位時間当たりでそこそこクオリティの高いものを量産できてこそですよ!! 至高の表現なんかファックオフ

 時間切れ。

(美女平均顔説は的を得ていると思うが、なぜそうなのかはわからない)