螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

殺モヒ欲

 じりじりと書き進める。このペースだと今年中にフェイズワンは終わるかもしれん。などと書き出して、当初の目標と比べてなんてひっくい目標なんや……と頭を抱える。あぁ、まぁしかし、もう少し先まではいけるかもしらんな。などと思いながらシロガネを書き始める始末。ちくしょう書きやすいなシロガネちくしょう!!!! なんか烈火が馬鹿なことほざいてりゃ場が持つんだからなぁちくしょう!!!! まぁなんか、二つの作品をその日のうちに交互に書くとかいうのはやったことなかったな。それがどのような効果を生むのか、はたまた何も生まないのか。何も生まないんだろうなぁ……。あー。えー、『血と霧I』を読了す。これは……ええな……涙腺が開くはこれ。なんか健気な人外がなんか色々あって犠牲になる感じの話はなんかこう、クるね。なんと卑劣な心持か!!!! 続き花王。三巻だろ全部で。いやぁ、最近小説の話してなかったが久々に当たり引いたなぁ。そう、

 時間切れ。

(もっと小説を読もう)