螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

エルフが好物(物理)

 しかしなぜにオークは汁男優にされてしまうのか。いやそういう需要があるからなんだけど、そうじゃなくて作品の設定的に考えて不可解ではないかと思うのだ。だっておめー、敵対種族のメスをこまさにゃ繁殖できないとか、控えめに言って生存戦略として破綻してますよね。繁殖するたびにいちいち命がけの戦いを強いられるわけで、どう考えても自然淘汰されてまうやろと。だがまー、そんな考えをもってしまうのも、それジャンルが趣味じゃないという俺個人の事情によるか。ていうかエロコンテンツにおいて野郎側はいかなる自己主張もしてほしくないですね!!!!!! 棒だけ出せ。それ以外いらん。特徴をつけるな。言葉もしゃべるな。ナオンの裸だけクローズアップしろやボケ。俺は何を言っているんだ。まぁいい。とりあえずシロガネのオークに棒なんか生えてませんからね!!!!! 単為生殖、ていうか分裂ですよ分裂!!!! あれれ? そういえば以前、なんかそういうわけのわからない繁殖方法をとる生物を書いたような? 確か異律者とか言いましたっけ? オヤオヤオヤ? いやちゃうねんあれは交配やないねん

 時間切れ。

(いろいろあんねん!!!!(雑なまとめ))