螺旋のモノリス~京都湯けむり殺人神父ラヴィニ―のドキ☆釘付け魅惑大胸筋~

小説書きでミニチュアゲーマーが何の生産性もない無益なことばかり延々とくっちゃべってるブログ

(困惑)

 まず昨日の日記の訂正だ。ユンカーネさんの傷は5だ!!!!! 微妙に数字を盛るんじゃない!!!! で、まったく関係ない話だが、『剣街』でやることがなくなった。いや、どういうことだよ。出現したダンジョンはすべてクリアし、安パイの人からご褒美も貰った。それはいいのだが、それからどうすればいいのかまったく示唆されないで放置されているのである。おい、どういうことだよ。妖星との因縁はどうなったんだ。いや……正確には、あとひとつだけやりのこしたことがある。最後の血統種である。これを……倒せていない……のだが……しかしはっきり言おう。奴は無理だ。超絶くんとは別ベクトルで鬼畜だ。鬼畜ポイント1:物理攻撃完全無効。魔法攻撃も一桁代のダメージしか出ない。2:ちょっとでもダメージを受けると次のターン即大回復してくる。3:クソ硬いお供を連れており、どちらかがダメージを受けると前衛と後衛を入れ替えてかばう行動に出る。4:制限レベルが15という驚愕の低さ。5:攻撃に確率で即死効果が付く。

 時間切れ。

(マジで倒される気がないとしか思えない)